live: September 2009 Archives

12月のライブが決まりました!

12月21日
吉祥寺 ROCK JOINT GB

黒赤ちゃん vs unsuspected monogram
「A Little early Christmas Present」
OPEN 18:30 START 19:00
前売り ¥2,300 当日 ¥2,500 (+1DRINK)

ご予約は unsuspected monogram ホームページ、"ticket" からどうぞ!

one night gig

| | Comments (0) | TrackBacks (0)
pak_flower.jpg unsuspected monogram 青山 Eats and Meets Cay でのライブ無事終了しました。 お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。そして Kitchen Guys及び関係者各位、お世話になりました。ありがとうございます&またよろしくお願いいたします。


さて、昨夜はいいデビュー・ライブができたかと思います。ポカ・ミスもありましたが、一生懸命・真剣にプレイできました。出音はどうだったのかよくわかりませんが、ステージ上は最高の音になっていたので、良かった。

初ライブを終えて、まこっちゃん(高橋まこと)と一緒に打ち上げ。楽しい時間を過ごせました。

さ〜て、次ぎもガンバルぞー!!

[ 朴さん、素敵なお花をありがとうございました。 ]

first live

| | Comments (1) | TrackBacks (0)

いよいよ今日は unsuspected monogram の初ライブ。

昨夜は遅くまでリハーサル。最終チェックと今ごろやるか?の新曲練習(笑)。いい感じに仕上がってます。
お時間ある方は是非いらして下さい。見たこと・聴いたことのないロックをお見せできると思います。

さてさて、どうなるか楽しみ!! unsus は20:45からの出演になります at Eats And Meets CAY

live info.

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

ライブ情報追加しました。

unsus live november

| | Comments (1) | TrackBacks (0)

11月にライブが決まりました。

2009/11/18 (木)at 新宿redcloth
出演:unsuspected monogram / HERE / Merpeoples / CHAOTIC SPEED KING [takuto(gt from about tess) + ピエール中野(ds from 凛として時雨)]

公演タイトル:TIME COSMOS 〜未来の記憶〜
開場:18:30 開演:19:00
チケット料金:前売り¥2,000- 当日券 ¥2,300- (どちらも立見。別途ドリンク代がかかります)
チケット発売日:9/26 (土)
プレイガイド:ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75239)

camp at karuizawa

| | Comments (1) | TrackBacks (0)

昨日深夜に軽井沢到着。unsus の合宿開始。

25時頃着いて、軽く一杯のつもりがほぼ朝まで宴会!
なのに、今朝は全員9時起き。朝食を取り、バラバラと時間を過ごし。予定をだいぶ遅れてスタジオに入る。

それからはみっしりリハーサル。まず固まっている曲の確認をし、昼食。
その後新しくアレンジし直す曲、新曲の詰め。
KARUIZAWA-1.jpg

今回のスタジオ、クリエイティブ・コンプレックス・ステューディオ、かなりいい感じ。
広いスタジオに、本番通りのセットを組み、PA(モニター)も良くかなり演奏に集中しやすい。
KARUIZAWA-2.jpg
ビデオ班のモリッシーの映像を見たが、バンドのトータル・バランス含めかなりいい感じに仕上がって来た。
明日からが楽しみだ。いいバンドになるな!

b1349A.jpg ここ最近は『UNISON SQUARE GARDEN』と仕事中。 月曜までに4曲録音し、これから11月いっぱいくらいまで掛けてアルバム制作が続く予定。

全員24歳。若いバンドだけれど演奏力もしっかりしていて、楽曲やアレンジのセンス・アイデアも突出したものを持っている。これからどんどん伸びて行く、そんな手応え十分なバンド。

今回のレコーディングで僕のジャズ・ベースを使用してすっかり気に入ったベースの田淵君から、ジャズベを1本オーダー依頼される。仕様は僕のジャズベと同じ、スワンプアッシュ・ボディ、ネックはフレーム・メープルにエボニィ指板。ピックアップはLindy Fralinにしてみた。
早速、ボディ、ネックやパーツ等をさっさと注文。さて、いつ完成するか? と言っても、千井塔子さんの「JazzMaster」もまだ全く手をつけていない状態なので・・・(^_^;)

さて、一昨日はリハーサル。昨夜はミーティング。明日から合宿リハーサルと急に動きの激しい unsuspected monogram
今月20日の EATS & MEETS Cay での初ライブに向けて急ピッチで特訓!
明日からは軽井沢で合宿練習。”地獄の特訓3日間”と銘打たれた合宿。もちろん地獄の番人はわたくし。
どうなることやら、楽しみ。

先日来悩みの種のエフェクターボード、ほぼ完成に近づいて、近々お披露目できるでしょう。

あ、unsus の次のライブが11月に決まりました! 詳細はまた後日。