The Party 60 無事終了

|
AqTKWfQCQAE1q75.jpg

昨夜のThe Party 60 出演者、来て下さった方々、ゲストの方々、スタッフの方々、終演後のパーティバンドの方々本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
昨夜の出演者(出演順:敬称略)です。
1. Violent Is Savanna
2. ウラニーノ
3. Hysteric Blue (Tama、たくや、若菜拓馬、力石理恵、佐久間正英、人時)
4. dip in the pool+佐久間正英
5. 早川義夫+佐久間正英、根岸孝旨、そうる透
6. unsuspected monogram
7. n'夙川Boys + 佐久間正英
8. GLAY + トシ永井、佐久間正英
9. TAKUYA + そうる透、佐久間正英、Tama、若菜拓馬、佐久間音哉
10. PLASTIX (Toshio Nakanishi、リンダ、TAKUYA、佐久間正英、屋敷豪太、佐久間音哉+立花ハジメ)
計10組(たくさん佐久間が入ってますがw )総勢33名のミュージシャンによる5時間近いライブイベント。どのグループも最高だった。

終演後は会場でそのままパーティ・セッションタイムへ。

トップバッターに、見に来てくれていた Over The Dogs に僕が無茶ブリをして一曲。ドラマー不在のため急遽ウラニーノのドラマー小倉君が参加。楽しい演奏ですごく良かった。
二番手にはViolent Is Savanna+TAKUYAによるジュディマリの名曲「ラバーソウル」。イントロのTAKUYAのギター始まるなり会場は大盛り上がり。
思わず「おー!ホンモノだ〜!!」と叫んでしまった。(笑)
Tamaちゃん、ウラニーノとともに最前列カブリツキで盛り上がる。ボーカルの星花が感極まって歌ってる姿がすごくステキだった。夢って叶うもんだね。
そして3番手は、高橋まことを呼び込みBOOWYの「Dreamin'」大会。
ギターにTAKUYA、若菜拓馬。ベースが僕。そして何とボーカルはウラニーノの小倉君と言うとんでもない組み合わせでのドリーミン。小倉君のバックでコーラスを歌うTAKUYA。相当レアな場面。

大騒ぎの夜の締めくくりに"ゆあさみちる"をステージに呼び込み「おやすみ音楽(Goodnight_to_followers)」公開録音。曲は以前ボカロで作っていた「Close my eyes」みちるちゃんの伸びやかな歌声が会場に響いていい雰囲気の内に終幕。
*ゆあさみちると僕で ”blue et bleu" というユニットとして近々制作に入る予定。

ところが、まだ怒濤の夜は終わらず2次会へ。
TAKUYA、ウラニーノ、unsusたっくら達と結局朝まで呑みまくり語りまくり。
久しぶりにTAKUYAとたくさん話しができたのが昨夜の大きな収穫だった。

たくさんのいい音楽を見、聴けた夜。同時に色々考えさせられたり学ぶこともできた夜だった。
最後に一言。
「マーヤ最高〜!!」

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on April 13, 2012 8:37 PM.

ECの思い出 was the previous entry in this blog.

一段落して is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01