rock joint GB

| | Comments (1) | TrackBacks (0)
takura_GB2.jpg 昨夜は吉祥寺Rock Joint GB にて 黒赤ちゃんunsuspected monogram のライブ。

年末が近いせいか道路事情が悪く、かつ一方通行だらけの吉祥寺裏道で、会場に着いたのが一時間ほど遅れてしまった。慌てて皆で楽器搬入すると黒赤ちゃんがリハーサル中。

CDでは何度も聴いた黒赤ちゃん(CDのコメントを書いたこともある)だがライブを見るのは初で楽しみにしていた。リハーサルでも想像していた通りの音。とてもしっかりしたいいバンド。
ベースの矢澤 賢太郎君がこの日で最後となってしまうとのこと。リハーサルを見ながらマネージャーの新見さんに、「もったいないよね〜」と。矢澤君、とてもいいベーシストなのです。人柄も。

初めて行った GB、とても良い雰囲気のお店でした。ステージも客席側もゆとりがあって。

さて昨夜のunsus、3度目のライブ。元(?)メンバーのSO君も見に来てくれた。
演奏している立場としては色々問題点も感じていたけれど、今日少しチェックしたビデオを見たぶんには案外いい感じに思えた。
otto_GB.jpg

takura_GB1.jpg hoshiyan_GB.jpg

(ベース:スナパンだけリハーサル時照明が暗くて写真を撮れず!)

でも終始、黒赤ちゃんのお客さんには申し訳ない感は否めなかった。音楽性があまりに違うもので、どう反応したらいいのか困っていたのではないかなぁ。

朝方まで打ち上げ兼 unsus忘年会を過ごした後ボーカル Takuraが高熱を出したとの情報。
大丈夫か〜〜!?

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: rock joint GB.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/170

1 Comments

Rebekka said:

アンサスの皆様、お疲れ様です( ^^) _旦~~
いわく付きの赤いギター、陽の目を浴びたのですね?(す、すみませんっ!)^^;

佐久間さんは、本日もクリスマスライブですね^^防寒をお忘れなく…


※たっくらさん大丈夫ですか~?!>< お大事に!

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on December 23, 2009 12:06 AM.

make a long phone was the previous entry in this blog.

36°5 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01