romi park

| | Comments (3) | TrackBacks (0)

朴 璐美さんの歌入れ二日目。

前回もそうだけど、オソルベシ強い声!釘宮さんもそうだったけれど、発声にやはり尋常ならぬ努力・訓練を続けた賜なのでしょう。今回は作詞家として参加のTamaちゃん(ex. Hysteric Blue)と「スゴイねー!!」。

録音された波形を見て、発声(発音)が明らかに特殊なことがわかる。子音(特に強い音 ”t"とか)が母音の手前に小さなピークを持って発音される。これは通常の歌い手ではあり得ない波形。

休憩時間に朴さん(チワワとダックス)、たまちゃん(チワワ2匹と猫の銀ちゃん)、僕(コーギー、ピレ、雑種)で愛犬自慢。家のピレネー犬の写真を見せると、「超かわいい〜〜!(家に)行きます!!」と朴さん。たまちゃんと一緒に茨城ツアー決行か?

P2192294.jpg P2192295.jpgP2192296.jpgP2192297.jpgP2192298.jpg

【バッキーと栗之助】

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: romi park.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/83

3 Comments

jackeee said:

あああああ!!!!
バッキーさん可愛いっす!!
生ピレネー犬は未だ経験無しなのでいつかモフモフと抱きついてみたいです(アレルギーもなんの!)
我が家のトイプーも昨日トリミングして男前になりました^^
栗之助さんの若干冷ややかな目線が笑えます。
犬っていいなー可愛いなー

yui said:

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

Rebekka said:

おおっ、ペアで来ましたねっ?!あまりの存在感に、言葉が見つかりません!^^
(しかも何枚も…ありがとうございます!)

バッキーちゃんの洗顔(?)の仕方、
うちの自称ボーダーコリー(謎)&先住犬もやってました。^^;

御三方、着実にファンを掴んで離しませんね(特にバッキーちゃん)
やはり「飼い主は犬に似る…(逆)」  …す、すみません^^;

※それにしても、犬の撮影、本当に上手いですね…(‥;
(うちの自称ボーダーは、カメラを持ってくると、途端に逃げてました)^^;

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on August 6, 2009 1:35 AM.

megane (glasses) was the previous entry in this blog.

yorokobi no uta is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01