day 5 to oita

| | Comments (0) | TrackBacks (0)
drive.jpg 今回の九州ツアー最終日は大分。生憎の雨模様。


昼前にホテルを出発し、佐賀駅へ早川さんの忘れ物(本)を探しに行く。幸い駅に保管されていた。それを見守っていた僕と新見さんと二人「これで今日も一日機嫌よくて良かったですね〜!」。
車に乗り込み相変わらずのバカ話しをしながら、少し早めの昼食に『春駒食堂』へと。
全員「皿うどん」を注文。もやしがたっぷりですごい量だけれど、とても優しい味で美味しかった。新見さんがメニューに「大盛り皿うどん」を発見しびっくり。これの大盛りってスゴイ!

食後大分に向けて出発。車内でもバカ話しは止まることを知らず。

yoshio_in_car.jpg
高速に乗りずっと山間部を抜けていく。天気が悪いのが残念な景色だけれど、それでも時折すごく綺麗な景色に出会う。 別府を抜ける前後はところどころ濃霧。 fog.jpg

2時頃大分到着。佐賀ー大分、思っていたよりずっと近かった。
ホテルにチェックインし「15分後にロビーで」と新見さんの号令の元、各自部屋へ解散。
15分ほど経ちロビーへ下りて行くと、早川さんも新見さんも Mac を拡げている。早川さんに「Mac 持って来なかったの?写真撮ろうかと思って」と言われ、しばし雑談後に Mac を取ってくる。
yoshio_w_mac.jpg

Mac初心者の早川さんに、色々と講習。
今日は会場への入り時間(リハーサルの時間)が遅いので、ロビーで昨日差し入れにいただいたお菓子とコーヒーをいただきながら、のんびり雑談。

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: day 5 to oita.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/62

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on July 8, 2009 4:17 PM.

day 4 - saga - 2 was the previous entry in this blog.

kyushu_final is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01