back to daily life

| | Comments (0) | TrackBacks (0)
departure.jpg

大分からのフライトは途中多少揺れたものの順調に。機内でまた早川さんにMac講座。
覚えることがたくさんなので大変だけど、楽しそうで何より。
羽田に定刻に着き、早川さんと別れそのまま急ぎスタジオへ向かう。

飛行機の時間を僕が勘違い(出発時刻を到着時刻と)していたため1時間ばかり遅刻。

スタジオに入っていくと Takuro君一人・・・と思ったら後ろのソファ隅に Hisashi君。軽く挨拶を交わしていると、Teru君が入って来て。
「もう、一曲録り終わりましたよ!」「え〜〜!?相変わらず早いねぇ・・・」と僕。

早速録り終わったばかりの”旬の”テイクを聴く。
う〜〜む、さすがだなぁ・・・。安定したリズムとダイナミズムに溢れたギターとボーカル。あまり好きな表現では無いけれど、見事に年季の入った(”確立された”の意味)バンドの音。
幸い(?)僕のピアノは以前に弾いていた(プリプロ時の録音かな?)テイクでオーケー!
遅れてしまってハラハラしたが、どうにか。

次の新曲へと作業が移る。

雑談中に聞くと GLAYも九州から昨日だか一昨日だか戻ったばかりとのこと。しかも大分も行っていて、ニアミス状態。
「湯布院良かったですよ」とTK君。僕らは生憎行けなかったけど、確か早川義夫さんが
「死ぬ前に一度は行きたいなぁ〜。でも、一人で行く場所じゃ無い(彼女連れで行くべき場所の意)よね!?」と新見さんと話していたのを思い出す。

「でも、GLAYはこの4人で行ったんだよなぁ・・・」どうなんだろ、それって?

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: back to daily life.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/65

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on July 10, 2009 2:37 AM.

oita airport was the previous entry in this blog.

birthday is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01