again

| | Comments (7) | TrackBacks (0)

今朝、車移動中に追突される。
この前はいつだったんだろう?昨年後半だったか?

前回は乗用車にやられて、4重衝突。大破!
今回は大型トラック。当たり方はまだマシで、オシリ周りがそこそこ破損。でも相手のトラックを見ると、意外にバンパーが大きくへこみ。
またも若い女性ドライバー。(若い女性に縁が多いだけで、早川義夫さん羨ましがるだろうなぁ〜)

ぶつけられた直後から首が重い感じと、右腕がちょっと妙な感じ。前回もそうだったけど、多分明日になれば大したことは無いでしょう。昔やったムチウチのせいで、イヤな感じが残るかも知れないけれど。

前回も今回も停車していて後ろからなので、あまり注意のしようも無く・・・。でも気をつけよう!
毎日150km 走っているので、やはり事故確立高くなったのかも知れないなぁ。

mycar.jpg track.jpg

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: again.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/56

7 Comments

Rebekka said:

ちゃんと診察受けられたんですね。ひとまず安心です。
名犬ジョリィ…もとい、バッキーちゃんを心配させてはいけませんよっ^^;
今日からの九州ツアー、成功願ってます(お大事に!)

※バッキーちゃんに一目惚れしてしまった者より^^;

>えるだん
ご無沙汰〜!今日病院行ってきて、問題無さそうなので大丈夫でしょう。
しかし、何だかんだ一日時間を取られてしまったのがキビシイでありますね。

お互い、事故には気をつけましょー!!

えるだん said:

早川さんのところから来ました。
またもらい事故ぉ。
少しでも痛かったらガマンしないで、早めに手当てしてくださいな。

Rebekkaさん

ありがとうございます。右手首、ハンドルを押さえてたので衝撃受けて少し痛めたようです。
ギター弾くのには支障は無さそうです。

>Jackeee

心配ありがとう。回避しようが無い事故は、どうしようもないわな〜。
運転したて子が、君に似たタイプで、怒るに怒れなかった!(笑)

Rebekka said:

アゲイン… って、ライブツアー前なのに、右腕大丈夫ですか!?
大事に至らなかった事を願ってます。
(手はギタリストの命です、取り返しのつかない事にならないよう、今後も気をつけて下さい!)

Jackeee said:

前回も驚きましたが、また吃驚です;
巻き込まれるのはどうしようもないとはいえ…
でも大けがでなくて何よりです。

ま、ワタクシも事故多いんですけども(笑)
はねられたり、はい。

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on July 2, 2009 6:14 PM.

vocal recording was the previous entry in this blog.

kyushu day 1 - hakata is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01