at astro hall

| | Comments (2) | TrackBacks (0)
32078890_197666386.jpg 昨夜は『The Screaming Frogs + unsuspected monogram + kishiyan』の初ライブ@原宿アストロホール。

生憎の雨の中だったけれど、お客さんもたくさん集まってくれて良い雰囲気の会場でした。

予定より時間がかかったサウンドチェック(何せ人数が多い)を終え、「お腹すいた〜!」のTamaちゃんの号令の元、本降りの街中へ繰り出す。が、連休の原宿どこも満員。しばらく歩いて空いていたカフェへ。
安全(?)を考えて スパゲティ・ナポリタンを注文。が・・・出てきたらナポリタンなのに豚のバラ肉が入っている〜〜!!(肉嫌いなので)と、隣のTamaちゃんの明太子・バターパスタにも豚バラ肉が。
豚インフルエンザの渦中、変なお店でありました。

その後時間があったので、オットー、スナパンと竹下通りを抜けビンテージ楽器店『Five G』へ。
が、残念連休でお休み。

会場へ戻り、楽屋でしばし雑談。後いよいよ本番。
本邦初公開、バックバンドとしてではあるけど unsuspected monogram初ライブ!!
予想通り、バッチリ。Tamaちゃんはもちろんの事、全員楽しく、いい演奏。いいバンドだと実感。
途中 Hysteric Blue楽曲3連チャン!は、客席涙ナミダ・・・の感動のシーン。ヒット曲を持ってるって強いなぁ〜と改めて感じつつ、ヒスブル当事者としては感慨深いものがありました。むろん昨夜もTamaちゃん絶好調!

終演後近くの店で打ち上げ。閉店時間が近づいても盛り上がりが終わる気配も無く、全員でunsus事務所へ移動し飲み直し。しかしみんな良く飲むなぁ〜〜。
深夜遅くまで楽しい時間を過ごし、今日はちょっとお疲れ気味のまま、細々と残っている仕事に取り組む。

一人作業しながら久しぶりに新しい発見をしつつ、でも思うところまでなかなか辿り着けないもどかしさも有り。音楽はまだまだ深いな〜と気づかされる今日この頃。

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: at astro hall.

TrackBack URL for this entry: http://masahidesakuma.net/movabletype/cgi-bin/mt-tb.cgi/40

2 Comments

わ!Tamaちゃん!!
この前はお疲れさま。楽しかったね。

え〜、可愛いじゃないですか、この写真。(^_^)b
でも承諾無しに使った。ゴメン!

またよろしくね〜!

Tama said:

うわぁ・・・変な写真載せられてるぅ・・・!!
先日はおつかれさまでした。

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by masahide sakuma published on May 8, 2009 2:52 AM.

the screaming frogs meets unsuspected monogram was the previous entry in this blog.

kiryu, yu-rin-kan is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.

Powered by Movable Type 4.01